フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれガルマさま(゚▽゚)ノ

フォンブラウン7日目、陸ザク登場(´ー`)
進行度
進行状況は結構ギリギリのペースかな?
キャリフォルニアベース競合は引き分けで終了。
もう1日ぐらいあれば勝てたかも・・・
でもこの競合は引き分けでOK(´ー`)
しかも木馬偵察は勝てそうな感じ。
今期はWB隊解散か?(゚▽゚)

そして技術アップで待望の陸ザクが発売。
技術アップ
改良プランはマゼラ☆。
でも開発競合はザクキャラビット。
使い勝手を考えたら砂ザクだと思うんだけど・・・
量産機は鹵獲で拾えるしね(´□`)

前線に上がる為に専陸を購入して編成変更。
編成
マゼラ→マゼラ☆で低壁をFザクに。
Cザクの方が良いんだけどマゼラはHP↑より移動↑優先。
これだけだとエリは厳しいのでパイは先制上げてカウンター。
水エリは微妙ですが、全体的には良い感じ(゚▽゚)
でも明日のエリート強化が怖いです(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/12(木) 23:54:00|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調子は良かったのに・・・(´;Д`)第1作戦終了 | ホーム | がんばってる・・よね?(´;Д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miso320.blog43.fc2.com/tb.php/611-305277d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

