フォンジの片隅で戦功を稼ぐぅ( ゚∀゚)ノ

VPでもない。MPでもない。そんなGNO2日記。 戦場の絆もカードビルダーもね(゚▽゚)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとグフ買えた(´;ー`)

フォンブラウン17日目、一瞬だけジオンが輝いてた(´;□`)
進行度
なぜかキリマンジャロ競合に勝利して進行度が伸びました。
この勢いなら勝てる!
と思ったら、また進行状況は停滞中(´;□`)
あの勢いはなんだったのでしょう?

ミソ部隊の放置状況は・・・
ランキング
良くないですね(´;へ`)
修理値は減ったけど火力が落ちたので、
1戦当たりに掛かる時間が増えてるのが原因かと。
意味無いぢゃん┐(゚;~゚)┌

やっと補給が貯まったのでグフを購入。
編成
さらに修理値を減らしてみました(゚▽゚)
作戦終了まで後2日。
これでがんばってみましょう(´;ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/22(日) 23:54:02|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフリカ降下作戦は・・・(´へ`)第2作戦開始

フォンブラウン14日目、作戦開始から2日が経過(´;Д`)
作戦開始
ダカール制圧競合は引き分けで終了。
しかし通常の進行状況はまったくの良い所なし・・・
ここからどうにかなる訳がないので失敗確定(´;□`)ぐはっ!
㌢が、陸ガンが、強すぎるんだよぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

ミソ部隊は確定任務でも回そうかと思っていましたが、
思いのほか放置の成績が良いのでVPっぽい感じ。
ランキング
今のところ編成に変更はありません。
しかしVP10位以内を狙うには5機編成が望ましいのですが、
そんな補給はどこにもありません┐(゚~゚)┌
ですので現実的に考えられる編成は、
LV上がったら陸ザク買って専マゼラx2を陸ザク・マゼラ☆に変更。
これで修理値12減らした6機編成です。
あと5470でLVが上がるので、上がったら試してみましょう(´ー`)


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/19(木) 23:36:42|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子は良かったのに・・・(´;Д`)第1作戦終了

フォンブラウン12日目、北米降下作戦失敗・・・
作戦終了
割と進行状況は良かったのですが、
やはり最後の最後で横這いになって終了しました。
はい、そうです、技術アップが原因です(´□`)
やはり陸ザクでは㌢には歯が立ちません。
何とかしてください、磐梯さん(´・ω・`)

今期初のチーム戦績はこちら。
チーム戦績
TVPとTMPで褒賞機8機は助かります。
上手にチーム内で使いまわしたいですね(´ー`)

ミソ部隊の戦績はこちら。
戦績
ちょこちょこと任務をしてましたがVP18位がしたヽ(´▽`)ノ
でも任務では何も拾えず(´・ω・`)ショボーンでした・・・

技術アップでようやくPグフが発売。
技術アップ
これでジオンの戦力が一気に強化されます。
でも連邦は陸ガンの登場でジオン以上に強化されるけどね┐(゚;~゚)┌

さっそく専Pグフを買って編成変更・・・
編成
ついでに余った補給で低壁を陸ザクに変更。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
って、普通に6機編成ができるのね(゚;~゚)

まぁ、効率を考えたら陸ザク3機買って2壁3射なんだけど、
そこまでの補給はないので6機編成で様子見。
5機にするかは作戦始まってから考えましょう(´;ー`)y─┛~~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/17(火) 03:32:07|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばれガルマさま(゚▽゚)ノ

フォンブラウン7日目、陸ザク登場(´ー`)
進行度
進行状況は結構ギリギリのペースかな?
キャリフォルニアベース競合は引き分けで終了。
もう1日ぐらいあれば勝てたかも・・・
でもこの競合は引き分けでOK(´ー`)
しかも木馬偵察は勝てそうな感じ。
今期はWB隊解散か?(゚▽゚)

そして技術アップで待望の陸ザクが発売。
技術アップ
改良プランはマゼラ☆。
でも開発競合はザクキャラビット。
使い勝手を考えたら砂ザクだと思うんだけど・・・
量産機は鹵獲で拾えるしね(´□`)

前線に上がる為に専陸を購入して編成変更。
編成
マゼラ→マゼラ☆で低壁をFザクに。
Cザクの方が良いんだけどマゼラはHP↑より移動↑優先。
これだけだとエリは厳しいのでパイは先制上げてカウンター。
水エリは微妙ですが、全体的には良い感じ(゚▽゚)
でも明日のエリート強化が怖いです(´;Д`)y


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/12(木) 23:54:00|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばってる・・よね?(´;Д`)

フォンブラウン5日目、順調に進行中?
進行度
でも進行度の伸びが悪くなってきてる気が・・・
しかし競合はジオンが押してますので、
押し切れれば作戦は成功するでしょう(´ー`)
押し切れればですが・・・

そしてやっと念願の初鹵獲に成功!
初鹵獲
足無しの中では当たりです(´ー`)
・・・・・
・・・
もう使い道はないけどね(´ー`)y─┛~~

敵中引けたけど中身は戦功+1でした。
その後☆付きザク欲しさに敵中に支援しまくるも、
空か戦功+1。
特務も引けないし、Sザク任務も引けないし、
勲章も引けない(´;□`)任務どこ~


ブログランキング?

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/10(火) 23:21:06|
  2. GNO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ミソミソ

Author:ミソミソ
フォンブラウンサーバー・ジオン軍所属。
秘密結社「グラブロで潜り隊」隊長。
単垢でも中将w

潜りすぎて謎だらけ(゚w゚)

戦場の絆は大佐に昇格w
カードビルダーはこっそりと中佐に(´▽`)
ガンダム漬けな今日この頃w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

